2022/01/27 23:52

1月が終わろうとしている中、いかがお過ごしでしょうか。

只今私は、CITY MOON(PHASER)のリニューアル版を開発中です。新基板は、ジャンパーなしで組み上がりました。🙌 あとはケースの製作だけです。シルクスクリーンでプリントするのはやめて、ラベルで製作します。お楽しみに。🙂

それと、DOG BOOSTとは違うブースターの製作とミニブースターの製作もしました。商品化するかは未定ですが、実現するまでまだまだ先です。

あまり種類を増やしたくないんですが、やれるだけやって、駄目だったら減らします。

最後に、JAM²さんにWARM DOGとCHOCO DUCHSをレンタルに出しましたので、どんな音がするか興味のある方はお気軽にお試し下さい。気に入れば、購入も可能ですので、よろしくお願いします。🙇

好評だったら、次はブースターを出そうかな❓ 以上です。🙂